2人目、お腹が出るのが早くて今までの服は締め付けが気持ち悪くもう着れません驚き


パンツは1人目妊娠中に履いていたユニクロを引っ張り出してきました。


9ヶ月くらいまで履いていたスマートアングルパンツの黒。

お腹のゴムも調整可能で沢山助けられたなぁ。





イベントバナー

 

前回のお買い物マラソンで購入したトップス30%オフになってる!昇天

グレーを🩶透け感が大人可愛い感じです。


先日の1人時間で購入したトップス。

きちんと見えで、パールのネックレスとかで綺麗めに着たいな♡

楽天で買えばポイントついた。。←あるある


他にマルティニークで数枚購入したけど楽天にはないね。
GWも暖かくなりそうなので、早速着てお出かけしたいです♡