初めて出来たママ友がついにこの4月から仕事復帰のため、復帰前最後のランチに行ってきましたニコニコ



こんな風に一緒に平日にゆっくりランチ出来ることなんで今後しばらくないんだろうなーとなんだかしみじみ。


ママ友の勤める会社は超ホワイト企業ですが、子どものもしものために恐くて自分のための有給なんて使えないよ〜と。

4月からの慣らし保育でも早速風邪やウィルスの洗礼を受けている様子。


私もしばらく先になるとは言え、自分の復帰後の想像をして恐くなるのでした…



ランチは最近よく行く麻布台ヒルズにて。



この瓶に入った手作りドレッシングが大好き!

妊娠してから味の濃いものLOVEなので、サラダつゆだくにして食べました泣き笑い

順調に肥えてます。



イベントバナー

 

どうせ買うなら早めに買って沢山着ようと思います!

前回は真冬の出産だったので、手持ちの服やパジャマは微妙に季節がずれてる。。


こういう消耗品も。


前回の妊娠期間は3本使い切りました。




娘のツルツルお肌を守るべく、毎日のUVケアは欠かせません。






夏は絶対必須!暑がりの娘も快適そうでした。