つわりで、家で横になることが増えた最近。


娘が何かを感じ取っているのかますます甘えん坊になっていて可愛すぎます飛び出すハート


私が横になっていると自分もお気に入りの毛布を持ってきて横にコロン、たまに私の上にダイブ!


私がダイニングチェアに座れば足下に座ったり抱っこして!と手を伸ばしてきます。


離乳食作りにキッチンに行けば片足に抱きついて離れません。


おかげでなーんも出来ないけど、仕方ないと思い家事は放置して娘ちゃんとラブラブタイムを過ごします飛び出すハート


今だけかもしれないし、あっという間に大きくなってこんなことしてくれなくなるんだろうなと思うと、今から寂しい親バカなのですニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

12時過ぎたら買います!!

マラソンは今日の夜中までですね。


娘の歯医者さんで勧められた歯ブラシ!

仕上げ磨き用です。



歯ブラシの前にフロスも必須だそう。

娘ギャン泣きでしたが、母頑張ります!