今日は台風のような風の音で目が覚めました。

朝から通勤していた方たち、お疲れ様です。


お天気予報を見て予約した不妊治療の鍼灸院、ちょうど雨が上がったタイミングで良かったですニコニコ


今回の移植周期から再開した不妊治療に特化した鍼治療ですが、つわりが始まった今は週1で通っています。


妊娠の継続と、つわり治療のため。鍼はつわりと相性が良いらしく、本当にひどい症状の人は週2〜3回通う人もいるんだとか。


先週は鍼のあとも具合が悪くて帰るのもやっとだったのに、今日は何故か朝からとても体調が良いです。


←ちゃんと赤ちゃんが元気なのか気になるけれど、考えても仕方ないのでなるべく考えないようにしています…💦


鍼灸院の近くの大好きな絵本屋さんに寄り、そのまま代官山をお散歩して帰ってきました。


娘が奇跡的に寝てくれたので、これまた久しぶりなシティベーカリー飛び出すハート



代官山店はベビーカーも入りやすいし程よくザワザワしてて居心地も良い。


さて、明日から8週に入ります。

午後に診察予定です。元気な心音を聴かせてくれますように…ニコニコ


娘に買ったロンTとレギンス、1歳2ヶ月の娘に80cmで少し大きめだったけれど生地もしっかりで普段着にピッタリでした!!

子供用の服って意外とシンプルなの少ないから使えそうで嬉しいです!