ホワイトデー当日は夜遅かったので、週末にディナーしに行こう!と旦那さんからお誘いが。


ちなみに今年のバレンタインは、百貨店で買ったチョコとオルビスのディフェンセラ3箱でした。

私が冬場に飲んでいて乾燥肌知らずだったのを羨ましがっていたからね。


オルビス ディフェンセラ


味も美味しいし、効果を感じるからやめられない。


だけど早速飲み忘れてるし、コッソリ私が飲んでます笑

旦那さんはサプリ続かない人だった昇天


てことで、毎年ホワイトデーのお返しはご飯かスイーツを食べに連れて行ってくれるのですが、


今年はウェスティンホテルのビュッフェでした飛び出すハート

食べるのに必死過ぎて写真は1枚もありません。


特にシウマイと担々麺が美味しくて、デザート食べたあと担々麺の汁だけおかわりしました🤤

今また食べたい。


絶賛食べ悪阻中で食べたいものしか食べれないのですが、このタイミングのビュッフェ嬉しかったです飛び出すハート


翌日はまさかの1日で1.5キロ増えてて驚いた無気力


娘もお肉にトマトにおにぎりやパン、初めてショートケーキを少し食べてお腹一杯だったみたいで、初めて「もう要らない」という仕草をされました←普段は底なしに食べるから、満足ということがあまりなさそう。


帰りは暗黙の了解で歩いて帰りました。

大満足のホワイトデーディナーでした飛び出すハート


外出時はこのエプロンが大活躍です!