週末は風もあったけれどポカポカ良いお天気でしたね飛び出すハート


私は病院に行ったり美容院でストレートかけたりとバタバタしていたのですが、合間に娘と愛犬ちゃんと公園に行ったりホワイトデーディナーに行ったりと大充実な週末を過ごしていました。



まだよく転んじゃう娘には、プレイウェアを着せてみました。

おかげで安心して歩かせられる。



身長75cmくらいの娘でも、足元のゴムのおかげで引きずることなく快適です。

まだしばらくは着せれそう。


歩くのが大分上手になってきて、小走りするようになりました♡

このヨチヨチの小走りがたまらなく可愛くて、旦那さんとカメラマンになってどっちがより可愛い写真が撮れたか競い合ってます泣き笑い




お花大好きだけど握ろうとするので目が離せません💦


ファーストシューズは(全く見えないけど泣き笑い)義理母に買ってもらった定番のasicsです♡

楽天のが安い!





伊勢丹のシューフィッターの方に足を見て頂いて決めました。
2足目はもう買ってあるIFME。
同じの探せなかったけど、アカチャンホンポより公式のが安い!
もう行くよーと言うとギャン泣きの娘でしたが、そのあとはコテンと寝てくれて、私たちも沢山歩いて良い運動になりました。