胚盤胞移植後17日が経ちました。

そして、今朝胎嚢確認のためクリニックに行ってきました。




結果は…無事に1cmの胎嚢が確認が出来ました。


症状は1人目の時にあった胸のハリやチクチクは一切無し。

足の付け根の痛みは毎日有り、すごく疲れやすいです。娘のお世話をして午前中の家事をするだけで午後は眠たい…ネガティブ


久しぶりに娘と一緒にお昼寝をしてしまいました。


日が出ている日は暖房器具をつけなくてもぽかぽかな我が家。

娘は半袖でも昼寝明けは汗だくです💦


そして昨夜、ベッドに入り寝返りを打つと感じたことのないくらいのめまいが。立っていたら確実に倒れていただろうくらいの。

調べると、初期の頃の症状にあるようです。


今回はベッドにいたので良かったけれど、しばらく気を付けようと思います。


そして空腹だと胃のあたりの違和感があり、ついにつわりが始まったか…?という感じ。

無性に食べたくなり、桜大根をチビチビ夜につまみました。





昨日は主人が仕事ゴルフでいなかったので、実家に帰り両親とお買い物に行きました🚗

ランチをお腹いっぱい食べた後、娘がタイミング良く寝てくれたので、合羽橋の田窯まで目がハート


父とお昼寝中の娘は車でお留守番。

母と思う存分お買い物が出来て少しの時間だったけど大満足でした✨

娘のご飯にも良さそうな有田焼と波佐見焼の小皿を3枚購入ニコニコ早速お気に入り♡


かっぱ橋田窯


娘がもう少し大きくなったら素敵だった京焼の器をお迎えしたいなと思います看板持ち



スーパーSALEいよいよ今夜1:59までですね!


イベントバナー

 


イベントバナー

 

私と娘にはとても合っている、原材料お米のみのヨーグルト!!

これのおかげで娘の生後1ヶ月からの頑固な便秘が治り今は1日3回出ます!

妊活にも腸の動きは大事ですよ。


以前から愛飲している甘酒。

大好きな酒蔵さん、1月の震災で被害があったそうです。引き続き応援の意味でも購入し続けます。