BT9…足の付け根の痛み有り。また、夜に下腹部痛が。便秘気味のため、乳酸菌を飲んで寝る。


BT10…足の付け根の痛み有り。判定日で、hcg345で陽性の結果をいただきました。

次はBT19に胎嚢確認です。どうか無事に継続しますように。。


先日、義理母と主人とランチしに行ってきましたニコニコ

子供不可のお店だったので、娘を一時預かりにお願いして。


西麻布の夫婦でお気に入りのお鮨屋さん飛び出すハート

最後に来たのは臨月に近い妊娠中だったから、1年以上ぶり!


1品目はしろうおの踊り食い。

普段は可哀想で苦手な踊り食いだけど我慢して食べました昇天


大好きな子肌。


イカと雲丹の握り


ボタンエビは2尾!


大トロに


のどぐろ。


秀逸だったのは中トロ!

包丁が入ったトロの下にはたたきが挟んであり、正にトロける。



一品も本当にセンスが良くて大好きなお店です飛び出すハート

手渡しの雲丹は芸術品みたいで義理母も喜んでくれました。


その後は娘の誕生日プレゼントを買いたいと言ってくれたので、娘を託児所まで迎えに行き伊勢丹まで🚗


IFMEのシューズを履いていたけど、なんと大き過ぎるとシューフィッターの方に教えて頂き、改めてアシックスのベビーシューズを買ってもらいました飛び出すハート


店内をご機嫌で歩き回り、すれ違う人にお辞儀でご挨拶する娘キューンおばあちゃまに会えて嬉しそうでしたニコニコ


イベントバナー

 

大好きなこのクリーム買い足しました♡

乾燥を感じる人全員に使ってほしい!!