書いてなかった福岡旅行続き。




福岡旅行のハイライトは…リッツ・カールトン福岡に宿泊することでした飛び出すハート


大名に昨年新しくオープンしたビルの中にあり、便利な立地はもちろん、木をふんだんに使ったモダンな空間は最高でしたー目がハート


スリッパの音うるさいね。


こちらは1番スタンダードなお部屋。

今回はベビーベッドはリクエストしませんでした。

でも赤ちゃんがいると伝えていたので、オムツ用ゴミ箱が用意してありました。助かった!



大濠公園を臨む壁一面の窓からは、鳥が同じ高さを飛んでいるのが見えて娘も興奮!!

部屋が広いし廊下もあるので、娘は楽しそうにずっと歩き回ってました。


娘の誕生日が近いことを伝えるとフルーツプレートがお部屋に届きました飛び出すハート


フルーツ大好きな娘は大興奮で、ほぼ娘が食べましたニコニコ


東京のリッツも何度も泊まっていていろんな思い出があるけれど、雰囲気は断然こちらが好き♡

虎ノ門エディションや横浜ウェスティンと雰囲気似てるかな。


家族ですっかり気に入って、翌日は雨だったこともありレイトチェックアウトし飛行機の時間までのんびり過ごしました。


同じビル内にカフェやレストラン、お庭もあって子連れにも動きやすくて最高!!

また福岡に行った際はリピートしたいホテルでした♡


早夕飯のあと、娘がベビーカーで寝たので夫婦2人時間。


2軒目だったのでお洒落な中華のお漬物とナチュールワイン。


爆睡中の娘


リッツと同じ建物の中の中華のお店にて。


このあと、娘が起きてきたのですぐ部屋に戻り、寝かしつけた後にゆっくりお風呂に入り至福時間を過ごしました飛び出すハート



春服の購入品ニコニコ

春らしくて、なんでも合わせやすい白トップスって何着あってもいい。






こういうの持ってたら1番着る。