福岡旅行、2日目はレンタカーして糸島に行きました🚗


予報通り19℃まで気温が上がり、2月とは思えぬコート要らずな気持ち良いお天気で、まさにドライブ日和!!


私と娘、行きの車の中は爆睡で気持ちよかったー✨


車に乗る時は必ず紫外線防止のマスクを着用します!!私はサンバリアかヤケーヌを愛用!





友達におすすめしてもらった牡蠣小屋に行き、塩プリンを食べて、半日だったけど充分満喫ニコニコ


食べるのに必死で、焼けた牡蠣の写真なかった😂


今度はもっとゆっくり過ごして、お洒落な海辺のカフェとか行きたいな飛び出すハート


娘も広いスペースでお散歩出来て楽しそう!

今度は一緒にプリン食べられるかな??


このあとは、本当は朝食に食べたかったアマムダコタンに寄り道し、市内に戻りました!


東京でも行ったことなかったからやっと行けましたニコニコそんなに並んでなかった。


調子に乗って、パンを6個くらい買い、翌日の朝食にしました。娘にも焼きたてのうちに焼き芋のパンを!食いつきがすごかったですよだれ


旅行に欠かせないベビーグッズはこちら


フックだと、荷物が増えた時に落ちちゃうのがストレスでカラビナタイプのフックを追加。


旅行中の水分補給にも!

ストローマグは2歳まで使わせません


抱っこ紐が小さくなる優れもの


急な雨にも!