娘ちゃん、無事に1歳のお誕生日を迎えました飛び出すハート


愛育病院で出産したのがまるで昨日のことのように思い出されます。


この1年大変なことよりも、とにかく娘が可愛くて愛おしい気持ちや、周りの支えてくれた家族やお友達への感謝の気持ちの方が断然大きくて、とにかく感謝感謝の毎日。

(いや、旦那さんにイラつく日も大変でぐったりする日はもちろんある)


お誕生日は娘が沢山祝福してもらって生まれてきた事、こんなに大事に思ってるということを沢山伝える日になりました愛



1歳のお誕生日は家族で、愛犬も一緒に写真を撮って、一升餅、選び取りカード、スマッシュケーキと盛りだくさん。



娘も終始ご機嫌で楽しんでくれていたけれど、唯一、一升餅だけはお餅に振り回されて号泣泣き笑い

それも可愛くて良い思い出です飛び出すハート

(尻もちついて倒れたあと、立とうとしても立ち上がれず、右にコロン、左にコロン笑)


一升餅は3coinsで500円で購入した犬のぬいぐるみの物にしました。


近所では売っていなかったけれど、用事があって行った原宿の明治通り沿いの店舗にはありました!!

最近の3coins赤ちゃん用品が充実してて可愛いよね♡娘はお風呂用のおもちゃがお気に入りです。



主人が買ってきたお花と私が買ったお花で、お祝いのお花が大渋滞だった我が家。沢山の花瓶で飾ってみました。


娘はお花が大好きなので、お誕生日が過ぎた今も毎日楽しそうに眺めています目がハート


楽しいお誕生日を過ごすことが出来ました✨

毎年、娘と過ごすお誕生日が楽しみです!


イベントバナー

 


イベントバナー

 

お誕生日プレゼントは、はじめてずかんにしました。クリスマスに沢山プレゼントをもらった娘なので、ネタ切れ感…笑



引越しを予定しているので、引越したら娘用の机と椅子を購入したい♡