娘、ハワイで10ヶ月を迎えましたニコニコ


月齢のバースディフォトは滞在していたハレクラニのベッドで。

奇跡の一枚ってくらい可愛く撮れた写真(親バカバンザイ)


娘ちゃん、10ヶ月を過ぎてから成長が著しいです!

最近の娘


チューリップ赤8.35キロ

チューリップ赤76cm

チューリップ赤パチパチと言うと拍手をする

チューリップ赤名前を呼ぶと両手を挙げてお返事する

チューリップ赤指差しをする

チューリップ赤喃語を喋る

チューリップ赤ばー、ばーばとよく言う

チューリップ赤お散歩中は空をよく眺めていて、飛行機が通るとウッウッと言いながら指差す


下の真ん中1本、左の八重歯の次は右の八重歯が見えてきました。真ん中の上下から歯が生えると思っていたら個人差あるんですね泣き笑い

歯抜けちゃんな娘も可愛い〜笑


そしてここ最近は立っちをしたがるように。

突然つかまり立ちで立ち上がり、10秒くらい立ったと思ったらすぐに1分間立てるようになりました✨


そして離乳食も順調で、3回毎回ペロリでご飯が終わると毎回もっと食べたくて泣きます泣き笑い

つかみ食べしたがるので、お焼きやお野菜を入れたパンケーキをよくあげています。


ムチムチ丸顔の娘、すこーしだけ顔や足がスッキリしてきました。動く量が増えたからかな。


お昼寝は相変わらず午前1回、夕方1回。ベビーサークルの中でお気に入りのブランケットを持ちセルフねんねをしてくれます!


絵本は相変わらず大好きで、反応が抜群です。

最近はこの本がお気に入りで、全ページのまるちゃんを見つけられるようになりました飛び出すハート

感動!!


今夜からスーパーSALEですね!

イベントバナー

 

明日沢山買う〜

イベントバナー

 

買い物かごが大変なことに…笑


ハワイにも持っていったシルクマスク。

空気が乾燥してるので毎日かかさず着けて寝ています。

産後、季節の変わり目に毎回体調崩しています…