普段から割と出張多めな夫ですが、春先と秋口に特に出張が増えます。


そう、まさにいま!!

最近は週末含め週の半分以上がワンオペな日々です。


娘の後追いがすごくなってて、最近はトイレにもついて来ます。


そして犬のトイレにはバリケードを越えて全力で向かっていくし、犬の飲み水には手を突っ込みます悲しい

なるべく手の届かない所に避難させるけど、犬に水をあげる一瞬を狙ってくる。



ベビーベッドでもつかまり立ちするようになったので、起きたらすぐに迎えにいかないと危険過ぎる〜



そんな毎日なので娘が寝た8時頃にはもうグッタリ。


あまり寝落ちもしないしお昼寝もしない私でしたが、ここ数日疲れすぎて娘と一緒に落ちることもしばしば魂が抜ける


これが大人2人いれば、もう少し平和なのかな??



だけど、大変なんだけど、眠くてグズグズしていた娘がキッチンに立つ私の足元でパンツの裾を引っ張りながら寝出した時は本当にキュンとした…飛び出すハートキューンキューンキューン


大変さは増してくけれど、可愛くてたまらんのです目がハート飛び出すハート


最近はパパよりママに抱っこを求めてくるので、夫も寂しそう。




先日夫が平日美容院に行った帰り、そのまま飲みに行ったことがあったんですね。

夫からしたら美容院が終わって帰っても、娘も寝てる時間だし早く帰っても遅く帰っても一緒じゃん?らしいです。


私はそんなことする時間ないのに自由でいいなーと思ったらイラついてきて泣き笑い

別の日の夜、夫に娘を託しスーパー銭湯に行きました♡


娘と離れる時間ってほぼ無いので新鮮でした。

そしてゆっくり岩盤浴も出来て少しスッキリ♨️


娘と離れてリフレッシュする時間も大切だなぁ。



ちなみに私の美容院やエステには区の一時預かりを利用しますが(月に1〜2回)、結局2時間とか3時間枠しか空いてなくて、往復の電車と施術時間以外は猛ダッシュしてることが多くてゆっくり出来ないんだよな笑


ここにお茶1杯出来る時間があればさいこー


今夜からお買い物マラソン始まりますね!!


イベントバナー

 

今回は欲しいものが沢山あります!



まず大物はこれ!!

自立式のベビーゲートです。色味が我が家のインテリアと合わないけどそれよりも、娘が犬のトイレに向かうストレスを無くしたいところ。


旅行用に買い足したいのがこちら。

普段の娘のオムツの持ち歩きにも使う予定です!

色はミント♡


まだまだ買いますー!

娘グッズと私の洋服も♡