週末、旦那さんが早起きして張り切って買いに行ったもの。







それは

I'm donut?でした泣き笑い


いつも中目黒の駅前を通りかかる度に食べてみたいねって言っていたのでついに…!!笑


日曜日の朝、20分くらい並んで買えたらしいです。

甘党の旦那さんチョイスはこちら。


カスタードやオリジナル、レモン味?にチョコ。


生ハム味

ここぞとばかりに買いまくってる…


ダイエット中なのにーと言いながら、週末はやりたい放題な我が家。痩せないわけよね。


そして私より甘党の旦那さん。食べたいものには全力です。

肝心のお味は…想像通り美味しかった飛び出すハート

たしかに食べたことのない食感で、生ドーナツでした!!

1番好きなのはやはりオリジナル。

また買いに行ってもらおうと思います笑



ついに始まった楽天スーパーSALE!


イベントバナー

 

可愛い!

絶対使えるやつ♡これは買う!


離乳食作り、毎日頑張ってますよー!

食べられる食材も量も増えてきたのでこちら購入します!SALEで半額になってますよ!


シリコンのスプーンよりも木のスプーンが好きな娘に。


離乳食を作るときの参考にしてます。




冬本番になる前に!

今ならまだ買えます。我が家はブラックを購入済み♡


髪にコシが出てきました!
詰め替え用がお得。
大好きなKINSは22%オフ!!
娘グッズはガーゼタオルを買い足します!
肌寒くなるこれからの時期にも重宝しますよね。
海外旅行にも持って行きます〜。

美肌にはかかせないこちら!
クーポン出てる♡