今回の楽天マラソン♡


10店舗完走予定です!

今回も10日にまとめて♡お買い物かごがすごいことになってます泣き笑い


イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

今回は娘グッズの他に、秋に予定している海外挙式のための美容グッズも購入します。


毎日のパックは安価で手軽じゃないと続かない!

クーポンで679円になるこのパックはもう数年続けてるマストアイテムです。

2パック購入で1店舗にカウントされますよ!


クーラーに当たる毎日、黄ぐすみが気になってきたのでミストを導入します✨

高度な機能はいらないので、肌が柔らかく毛穴が綺麗になればいいな♡


父に頼まれて購入予定泣き笑い毎日の髭剃りから解放されたいんだって。

クーポン利用で26,500円OFFになります。

よかったら我が家にも購入します!

脱毛済みの私の少し残る毛を撃退したいのと、旦那さんにもスネ毛に当ててほしい笑



妊活中、オリモノが増えたのが気になって使い始めたこちら。

旦那さんの加齢臭対策にもなるので常備してます笑



ケラチンシャンプー、使い心地はなかなか良い。

小さいサイズは万年売り切れなので、いきなりこちらのサイズを購入してみました。


実家の車を借りる予定があるので、チャイルドシートも購入して実家に届けてもらいます✨

旦那さんの車にも載せてるけどフィットして良い感じ♡




娘に「あおいよるのゆめ」の絵本を購入します♡

娘が喜びそうな絵本を見つけるのが楽しくなってきた!


さて♡
今日は母のお誕生日なのでアフタヌーンティーに行ってきます!
娘、アフタヌーンティーデビューです。
どうかゆっくり座ってくれますように…!!目がハート