娘ちゃん、ハーフバースデーを迎えました飛び出すハート

産まれてから半年、あっという間過ぎて日々の可愛い姿を目に焼き付けようと必死ですニコニコ


さて、当日はめちゃくちゃ暑い日だったんだけど、児童センターに看護師さんの熱中症対策の話を聞きに行きました。


初めての育児、この暑い中外出することもあるから不安も多かったんですよね💦

看護師さんに対策を聞いたり疑問をぶつけたりと有意義な時間になりました花


その後はママ友とその赤ちゃんと、初めての水族館に行きました看板持ち小さいうちに連れて来たかったからお誘いしてみました。


水族館についたらまさかの、赤ちゃんたち爆睡だったけど、ランチしながら起きるのを待って、起きて無事にイルカショーも見せれたし大満足!


娘は水槽を覗き込んだりイルカショーでは目をキョロキョロさせながら楽しそう♡



一生懸命水槽を覗き込む姿にキュンキュンが止まらなかったです泣き笑い


品川のマクセルアクアパークに行ったけど、当日券が2,500円、年パスは5,200円とかだったので、次回年パス買おっと(今回は知らずに当日券購入)


娘ちゃんには小さい頃から色々なものを見せて刺激を受けて欲しいです♡


お家に帰ったら、ハーフバースデーの写真だけ撮りました飛び出すハート離乳食プレートは不器用で作れないので、タペストリーを購入しシンプルに写真だけ…♡


タペストリーにアイロンする体力も無かったし、お花屋さんに行ったら花の種類が少なくて寂しい感じになってしまった…

ちなみにこの日は旦那さん出張でワンオペ。


1歳のお誕生日はカメラマンさんにお写真撮ってもらってもいいかなニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー

 





水族館に行く前にはこの図鑑で予習を♡

可愛い絵柄に癒されますよ。


ハーフバースデーに合わせてこちらも娘にプレゼント🎁


前回の楽天マラソンで購入したのがこちら。

やっと届きましたニコニコお出掛けが楽しみ!