今日は会社の健康診断でした。

前日21時から絶食なので、翌日朝一番に行くことが多いけど、今日は11時からだったので空腹辛かった…💦


まだ食べづわりから完全に復活出来ていないので、無理せず会社には寄らず11時の検診から。


で、妊娠しているから色んな検査がパスされたんだけど、終わったのは12時半くらい。


最後の内科の診察待っている時にクーラー寒いな〜お腹痛いな〜と感じ始め終わる頃には下腹がズキズキ。


お腹がスースーした検査着を着て寒い場所にいたから冷えただけかと思い我慢して会社行くことにしました。


産院に電話しようか悩んだけど、血も出てないし、ご飯食べてないからかと思って職場到着して早々にランチ食べたらさらに痛くなってきて、座ってるだけで冷や汗。


トイレでも止まらない吐き気。

座ってるのも辛くなり早退してきました…


帰ってきてからも水を少し飲んでそのままベッドへ。気持ち悪さ続行です〜


もしかしたら軽い熱中症かなとも思いました。昨日からお水しか飲まずに移動したりしてたからね。


つわり中の健康診断、体への負担が大きかったみたい。無理しないで過ごしたいものですね。