先日、36歳を迎え正真正銘のアラフォーになりました。
35歳は彼と出会い、付き合って結婚して…怒涛の1年でした☺️
36歳は同居もするし、いわば本当の意味での始まりの歳。今まで以上に感謝を忘れず過ごしたいと思っています。


私のお誕生日当日は、入籍から1ヶ月ほどしか経っていなかったのと、お祝いやらで外食の機会も多かったので。
特に何も要らないよと言っていました。


でも一緒に過ごす初めての私のお誕生日だからせめてご飯くらいは行こうよと、結局彼がまたまたお鮨屋さんを予約してくれました♡



脂の乗ったトロも、



のど黒も美味しかったけど、一番美味しかったのは鯵。
年々光り物が美味しく感じます。


ウニも綺麗でした。





こちらのお店、比較的新しく話題のお店で、お店の場所柄かお客さん層も若くアットホームな感じのお店でして。
となりのお席に◯XILEのメンバーが座っていたことに入店から1時間後くらいに気付きましたw
すごいプライベートの話してました😂


と、色々面白いお店だったのですが。
帰り際にお手洗いから戻ると、お席で花束を持った彼がいてお祝いしてくれました😭♡


仕事の合間、夕方のうちにお店に届けておいてくれたみたい😭


私の大好きな向日葵をメインに、
なんてセンスの良い花束🌻
しかも、私の大好きなHirotakaのアクセサリーまで😭いつの間にー😭


彼と過ごす初めてのお誕生日は、
サプライズだらけで本当に想像もしていなかったから驚いたけど最高の時間になりました♡


ちなみに彼のこと、サプライズは出来ないタイプだと思っていました…笑


だけどよく考えたらプロポーズの時も色々作戦w練ってくれてたし、日々小さなサプライズで喜ばせてくれます。私も、特別なことじゃなくても彼が喜んでくれるような小さなサプライズを日々散りばめて楽しく結婚生活を送りたいなと思いました。