可愛くて思わず | ☆この空の向こうに☆

可愛くて思わず



皆さまおはようございます




本日も晴天晴れ日中かなり暑くなるようです




今度の日曜日は中学校の体育会で、朝早くから3年生恒例のよさこいの朝練の声がしておりました(我が家の子たちも行ってたなぁ)懐かしい




そんな14日の午前中ですが昨夜ですね、いつもの様に次女ちゃんを仕事終わり迎えに行きまして、スーパーに寄りましたら今年は、残りわずかになった母の日用のプレゼントの鉢植え花が激安になってまして



なんと❕欲しかった赤色の紫陽花が一鉢だけ(紫陽花ではです)残ってまして



小さい鉢から売れていってたので大きい鉢で残ってたのかな(土曜日の夜に買ってもらったのは小さい方)今年はいつも見ないちょっと変わった形や色があったからなぁ



土曜日に買ってもらったのが、赤っぽい色から青色に変わるやつだったようで、じゃぁ赤の紫陽花あってもいいじゃん❕何より三分の一の値段に値引きされているし(←ここ重要爆笑



即決で買ったチュー



並んでると、「うん、やっぱり可愛い❤」





昨年の一目惚れの赤色紫陽花は、失敗したことなかったのに植え替えたらすぐ根腐れしてしまったので今回はちゃんと育ってくれたらいいなぁ