お花見 | ☆この空の向こうに☆

お花見





皆さまこんにちは




我が家が住む団地の横に桜🌸の木が数本あって満開なので住民のおばさまたちが数日前から「お花見するよ〜」と声をかけてくれてて



今日はあまり天気はよくないけど、昨日までの強風がぱたりととまって、暖かいのでみなさんおにぎり🍙やらお菓子やら持ち寄ってお花見決行されてました



すると、わざわざ電話かけてきてくれたので顔出しにいってきました



ブログにお花見したいな〜と書いてたので、一応願いは叶ったんですけど、ちょっと苦手なおばさまが後からこられた途端、ある人の悪口大会みたいになって



まぁ、悪口言われてる方も、今までに強い言葉でいろんな人を傷つけたり言われても仕方ないよねって方みたいなんですけど



私も人の悪口言ったことなんてありません❕❕ってできた人間ではないんですけど



何だかなショボーンって感じだったので口実作って帰りました



せっかく桜🌸綺麗だったのになえーん