心配です | ☆この空の向こうに☆

心配です




皆さまおはようございます



ものすごい台風がやってきそうです😱



今はまだ雨も降ってなく、風が強いね😵🌀って感じなんですが、昼頃あたりから降りだして夕方から激しくなるようです



そんな台風前、基本日曜日は休みの長男と、いつもなら忙しい次女も次男も臨時休業でよかったと安心していたのですが、長女の職場は休みにならず、出かけていきました(コンビニですら休みなのに、レンタルビデオ店は休まず😅)



様子を見て閉店時間を決めたりするんでしょうけど、まだ雨も降ってなく、客来るって判断なんだろうな



実際、台風じゃないけど、大雨強風で避難勧告出てたりしてても結構来るらしいし😅



長女の勤務時間は予報ではまだ大雨ではなさそうなんですが、心配です😢



そして台風‼️



怖いよ((( ;゚Д゚)))夜に来るってのがね、1番嫌だ・・・(;´Д`)