真実はいつも1つ | ☆この空の向こうに☆

真実はいつも1つ




今日のアニメは、名探偵コナンリボン


放送時間が、ヤッターマンと入れ替わり、私には益々集中して見られる時間になりましたニコニコ


コナンも長いですよね…。この前は、久しぶりに、怪盗キッドが沢山でて嬉しかったです。山口勝平さんの声が一杯聞けましたラブラブ!


ところで、私にとって名探偵コナン最大のミステリーだと思ったのが、絶対音感の持ち主であるコナンくん。映画のなかで、助けを呼ぶために、電話のプッシュ音を正確にだしてた。が、アニメの中では普段はメチャクチャな音痴…ガーンあれれアップ!?


絶対音感に詳しくないので、そう思うだけなのかな…ガーン