なんで貴方は恵まれてるの

何もかも持ってるの



私には何もないのに


家族も

愛も

仕事も

夢も

お金も

能力も

何もかも持ってる


私には何もない


なんでこんなに


努力だけじゃどうしようもないやん?


頑張っても頑張れない


頑張るってなんだろ


良いなぁ、恵まれてて


私だって、そんな家族がほしい


欲しかった


なんで私はいつも

うまくいかないんだろう


愛する人の子供欲しかった


1人だけで良いから


欲しかった


死にたいなぁ


もうこんな年だ


なんで


私には何もないの


なんで


逃げたい


逃げ出したい



昔の私なら

殺してやりたいとか思ってたんかな?


今は

そのまま幸せでいてほしいなって思う


そして羨ましい


頑張らないと

頑張れないよ