何度か投稿を試みましたが、どうしても上手くいかず消えてしまいました。


内容は全て同じ事です。



とっても大事な事が起きたのですが、自分らしく生きていく方には良い情報になるのでは?と思い、ブログを書こうとしたのですが



こんなに何度も上手くいかないのは、『人に言う事じゃない』という強いメッセージ。


なので、起きた出来事を自分に向けて、よーく感じてみました。





すると、こんなメッセージが伝えられてきました。




鏡……


過去の自分と同じこと、ものが目の前に広がるけど目をそらさないこと



禊ぎ…

これが終わると次のステージへ



あなたがあなた自身から自由になったとき、すべてを手放して、

それを他の誰かへも伝えられる、導ける



あなたは見えているだろう


見えているんだから受け取って



これは、私に向けられたメッセージです。



自分の事ということもあり、これを繋げていく作業に少し時間がかかってしまいました。



そして、この一週間は

もう解決されたと思われていた事や、しばらく見えなくなっていた事が続いて起こり、更に業務が忙しくなったり、相談を受けたりと


停滞していたものが一気に動いたようにも思えました。




鏡という言葉を聞いて、浮かんだのは

エネルギー体の時のほんの一瞬記憶でした。


私が持つこの一瞬の記憶の中には自分でも把握しきれないほどの情報量が含まれています。


魂の記憶というものですね。




子供の頃にはこれらの情報に触れることができたのですが、

成長とともに、触れるコツを忘れてしまったようです。




今回思い出した記憶は、全ての源に繋がっているものなので、とっても大事な出来事でした。


今こうして生かしていただいているということは、たくさんの経験を通す事でしか学べない事があるという事です。

そのためには、魂の記憶を持つ事は、自己の学びと成長を妨げてしまう事にもなってしまうので、忘れてしまう人が殆どですが、それが自然の流れです。



私自身、何故このような記憶があるのか、子供の頃は本当に不思議に思い、もう一度戻れるんじゃないか?と思い、実際に戻ろうとした事もあります^^;

(肉体をどうにかするという現次元的な事ではなく、光のテレパシーを使ってです)



不思議な出会いによって受け取ったメッセージはとても強力で、

今私にはっきりと見えているのは、

私が導いてあげられる人達がすぐそこで待っているということ。


この導いてあげられる人達というのは、誰かの思考が入った真実ではない己の真の真実に気づく方です。


他の方の真実にも導いていくことのできる人達…


私も、今ここで成長できる時を迎えているようなので、今をしっかりと味わって過ごしたいと思います。



それと、このタイミングで再び繫がった一つの御縁は、

魂の目醒めをお手伝いしている方で、YouTubeや他のSNSもされていて、出版社とタイアップし、商品を出されていたりと、多くのクライアントさんを持つ方です。


その方のセッションを受けた事が御縁の始まりでした。

その後、逆に私の方から何度かチャネリングメッセージを送らせて頂いた事で、その方にとって重要なタイミングで繋がるようになり、その方の現状と発言の言葉の中に含まれていた誰かの思考が入っている真実がある事に気づきました。

それによって、本来の輝きが失われていて、何とか気づいてくれるといいなと思ったのですが、

相手から求められていないのに、こちらから何かを伝えるというのは、その方が真実に気づくために必要な過程を邪魔する事にもなってしまいます。


なので、祈りと応援を送らせていただきました。


何だか、この世界もちゃんと振り分けが行われているのだと感じてしまいました。

この世界だけではなく、地球全体で行われている事なのですが。


さすが2024年の辰年です。

どんなに整えている人でも動揺が起きてしまう今年は、改めて自分の軸を見直し整える必要がありそうです。