気付いたら、あと180日になっていた崖っぷちギリ30代です😅



私、わりと朝早起きなんだけど

朝日を浴びようと(セロトニン補充)玄関開けたら




Gが



扉に貼りついてて、家に侵入しようとしてたわ🤮


まだ、このアパートに入居してから6年近くはGの御姿を見てなかったけど、、、



最近部屋が散らかって来てるし、、、


家事も若干放置してるし、、、



出てきてもおかしくないわ💦


いきなり全部は無理やけど、一日一区画は掃除して行こう😑


今日は玄関!!


また夜に報告照れ




最初にも書いたけど、


三十代も残り180日😥






しっかり目標を立てて

評価改善させていかないとなので、




180日間でクリアする目標!


・健康や美容も取り入れつつ、10キロ〜13キロダイエット。

・引っ越しをする

・借金や滞納を無くす

・仕事を休まず行く

・母に金銭面で頼らない


1個目は、ちょうど180日後に健康診断があって

前回体重、体脂肪、腹囲あたりで再検査になったから😭


シンママやしね、、、より健康に気を使わないといけない筈なのに、ここ最近毎年何かで引っかかってる😑


なので、引っかからないように平均体重体脂肪には持っていきたい!


2個目は、都合で(笑)

3個目は、当たり前

4個目は、去年まで病休してたので、今年は行くことが目標

5個目も、当たり前


目標は今のところ以上ニコニコ




引っ越しがあるから、貯金は進まないかもだけど


とりあえず40歳までに人間のスタートラインに立とうと思う


きちんと計画を練りつつ、報告していきます🤗