さてさてスケジュールが大変になりました照れ

再来週から3個の病院に行く予定です滝汗


1つ目はOBGYN での週2回のNST test 

2つ目はハイリスク病院でのultrasound

3つ目はchildren's hospital でのultrasound 

です滝汗

そして、長男のスイミングレッスンが

月曜日〜木曜日の毎日立ち上がる


そして、旦那は日本へ出張が3週間→1週間に変更グラサン

7月後半から出産までビチビチのスケジュールなので、どーなる事やら笑い泣き


そして、そして長男の部屋を移動する為に部屋づくりもしなきゃと言うことで、アマゾンプライムセールでベッドシーツ、壁紙を購入しましたニヤニヤ

ちなみにベッドは2段ベッドなので、長男はテンション上げ上げでした目がハート目がハート笑い泣き笑い泣き


長男が来てたベビー服、シーツなど諸々も次男の為に洗わないといけないし、やる事が多すぎですびっくり


とりあえずスケジュールを間違えないようにしようと思いますニコニコ