ドジャースの大谷さんがロッキーズ戦に来るという事で観に行きましたおねがい




やっぱり大谷さんがコロラドに試合しに来るからコロラド在住の日本人が多かった気がしますラブ



そりゃ〜観たいよねグラサン


大谷さんの番になるとキュンキュンして旦那、息子そっちのけでしたお願いキラキラキラキラ

ただ、外野席だったので遠目でしか見えず、だけど大谷さんだっ!っていうのが分かりました爆笑


外野席だとホームランでキャッチしたい子供達が目をギラギラさせながら大谷さんのホームランボールを待ってましたが、昨日は違う人がホームランを打ってましたウインク

息子も初めてアメリカでの野球観戦なので、初めての野球観戦の証明書を貰いましたデレデレ


息子は球場内にある遊具でたくさん遊べたので満足してましたほんわか
昨日は息子も22時まで起きてたので、今日は朝の7時半までぐっすり寝てましたよだれよだれ

また大谷さんがコロラドに試合に来たら観に行きたいと思いましたラブ


余談ですが、デンバーのダウンタウンに車を駐車したら$50もしてビックリしましたガーンガーンガーン