今日のコロラドは暑いです🥵✨


ここ最近は息子と公園で水遊びをしてますデレデレ

妊婦の私には快適な場所なんですびっくりマーク


さておき旦那が今は日本へ出張しに行ってまして、明日やっーと帰って来ます照れ


旦那に毎回何を食べたかを聞いてしまいます真顔


そしたら、寿司やら、しゃぶしゃぶやら、スイーツやら、焼き肉やら居酒屋やらの毎日らしく凝視凝視凝視


めーーーーーーちゃ羨ましいよだれよだれ


しかも寿司はすしざんまいで食べたり、焼き肉は叙々苑やったりよだれよだれよだれ


私のめっちゃ行きたい場所ばっかり爆笑爆笑爆笑爆笑


なんだろー旦那は仕事の出張やけど、なんだかな〜羨ましいなぁ〜凝視凝視凝視


旦那が帰ってきたら、うーーーんと美味しいレストランに連れて行ってもらうねん物申すよだれよだれよだれよだれ


さて、旦那が帰ってくるから掃除しよーっとウインク