第二子の妊娠中話になるので嫌だなぁーって方はごめんなさい🙌







今日で次男は20週目になりますほんわか

初期のグルコーステストはどうにかクリアしましたデレデレ

次回は28週目でグルコーステストを受けますにっこり

食事改善と、ととにかく運動をたくさんする事にしましたびっくりマーク

とはいえ長男が1歳児でヤンチャなもんだから良い運動にはなってます笑笑笑

今回は病院を変えましたが、それぞれの病院での対応やプランが違うので次男の産婦人科はultrasound は今だに一回しか受けてませんびっくりマークでっやっと来週ultrasound を受けますニコニコ

旦那もultrasound をみたいのですが、ultrasound には子供お断りなので私だけ行く事になります。

はやく来週にならないかなぁ~デレデレ

楽しみ楽しみウインク