今日は義理の両親と一緒にCarter lakeに行ってきましたデレデレ

今日のコロラドは暖かくなるよ〜っていう天気予報だったので、義理の両親も誘って湖に行ったら。。。

めーーーーーーちゃ寒いやんポーンポーンポーン

はい!ここはコロラド州あるあるウインク

コロラド州は当日になるまで天気がコロコロ変わるコロラド州なんです笑

今日は朝は2℃から始まり昼過ぎにやっ
と20℃近くまで気温が上がりましたお願い

ただ、私らは午前中に行って午後になる頃には帰るので結局寒かったですニヒヒ

なので気温も10℃前後でずっとジャケットを着てましたが、息子はサンダルになり湖をチャプチャプ足をつけて遊んでました笑笑い泣き笑い泣き



めっちゃ足は泥んこ笑い泣き笑い泣き

子供は泥んこ好きよね~ウインク
今日はとことん泥んこになって楽しんでもらいました笑笑い泣き笑い泣き

家に帰ってからは息子も疲れたので爆睡してましたウインク

よく遊びに、よく食べ、よく寝てびっくりマーク
子供はこれが仕事であり、今しか出来ない事なのでたくさんこの夏は遊びたいと思いますニコニコスター