今日から44歳になりまーすデレデレ


誕生日の前日に台風並みの風が吹き、私の住んでる場所は山なので山火事にならないように、計画停電になりましたガーン




水は使えるけど、電気が使えないのはやっぱり大変でした。しかもWiFi が、使えないと誰とも連絡が取れず、しかも旦那が出張中だから不安しか無かったですガーン滝汗


とりあえず開き直ってキャンプしてる感覚でいこーと切り替えしました✨

まず朝は寒いから暖炉に火を付けてそこで朝ご飯を温めたりしましたニコニコ


後は電気がつくまで息子とたくさん遊ぼう〜と思いっ切り遊びましたニヤニヤ

そーしてる内に昼の14時くらいにに計画停電も解除され元の生活に戻りましたデレデレ


そんな誕生日の前日を過ごしましたニコニコ飛び出すハート


44歳はたくさん目標を作る事をしたいと思いますニコニコ