まさかの車が勝手にロックされてマジで焦りました滝汗滝汗って話

さっき息子と2人でSam's club (Costcoみたいな感じのスーパー)に行って来ましたニコニコ

2人で買い物して帰りにチュロスとホットドッグをランチがてら食べてましたデレデレ
でっ、さて帰ろうかと思い車のロック解除を押したらいつもとは違う音がして、アレ!?と思い、何回か解除ボタンを押したらトランクが開いたので、荷物を入れようと思い、車の鍵を何故かトランクに置いてしまいましたびっくり

荷物が全部入り、さてトランクを閉めたらまたププッっと音がなり、あっ!!
鍵をトランクに入れっぱなしにしてもーなゲッソリゲッソリゲッソリ泣

車のドアはロックされており、外からは開けれない状態チーンチーンチーン

ヤバいってなり何回かいろんなドアを開けようとするが開けれず笑い泣き滝汗

旦那に即電話をして、どーしたら良いかと。
旦那はダウンタウンに行ってるからすぐに来れないしガーンガーンガーン

でっ思いついたのが、車のアプリびっくりマークびっくりマーク

旦那だけ車のアプリをダウンロードしてたので、そこからロック解除が出来る事に気づき、早速試したら、、、

遠隔操作で開いた~キョロキョロお願いお願い

ドアが開きました👏👏👏👏笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぐに車のトランクにいって車の鍵を手にとり、息子を車のカーシートに乗せ私も無事に車のエンジンをかけれましたデレデレ

今日は暖かかったから外で待てたけど、雪の日だとホンマにヤバかったガーン

とりあえず今度からは車の鍵は肌身はなさずにしますびっくりマークウインク