この三連休が当初、

最初のディズニー旅行の候補日でした。

ところが浦安方面に結構な雨が降ったので、

この三連休にしなくてよかったかもです。


ただ、過去にないくらい子供らの体調は良かったので、あーぜひほんとのディズニーの日もこんな体調ならいいなと思いました。



ただ、親はめっちゃ疲れた。

ほんまにめっちゃ疲れた。

(2回言った)




とりあえず土曜日は天王寺動物園。

前から約束してたし日曜日は天気が悪いようなので、中止したお食い初め会の代わりに動物園を

ぶち込んでみましたトラ馬しし座

よく晴れて楽しかったよ〜〜





ゾウさんバギーをレンタルして超ゴキゲン笑





夫の満を辞して機種変した

iPhone15Proの画質がやべぇ。笑笑


朝イチからほぼ丸一日行動してみて、

ディズニーの試験的なスケジュールを

組みました。

結果、お昼寝もランチも無事終わり

夜に帰宅。




戦利品(レッサーパンダくじ3等が当たる)

もゲットして満足なレジャーでした。



日曜日は、家でお食い初め。

まさかお食い初め自体を無しにするわけには

行かず、ぎりぎりでお食い初めセットを購入して

簡単に儀式を拍手イエローハート





アットホームで誰にも文句言われず、

超楽だったから始めからこれでよかった笑笑

↓まじでジジババに振り回されただけやった。笑



ただ、朝から撮影やらお食い初め膳の準備やらで

私は疲労困憊。

片付けも鯛の丸焼きも処理が

めっちゃめんどい。家中荒れた。笑


月曜日。

雨だしさすがにゴロゴロしたかったけど、

娘ら元気すぎるので午後からお買い物へ。

みんな大好きプティマインで

ディズニーで着るお洋服買いました飛び出すハート飛び出すハート

(前に買ったリンクコーデの長Tシャツはきてくれなかったドクロドクロ



せっかく2点買ったのに…


↑これとは別に長女は

お気に入りの服を見つけたので

メッチャ満足げニヤリ

おやつは阪神百貨店のパンイベントの

クロワッサン。

梅田を走り回って帰宅して爆睡してからも

晩御飯を食べまくり笑。



とにかく子らが元気な三連休でした。

次女もずっとニコニコしてたし。


しかし、メッチャ疲れた。

全身が痛いし、脱力がすごいドクロドクロドクロ

ほどほどにしないと金も体力もやばい。。


9月はまじで呪われた1ヶ月だったのに

こんな調子の良い三連休もあるんか。。

これがフラグだったら、

色々気合い入れて中止なったら

私の精神は崩壊するな。確実に…。笑



雨も上がったので一気に洗濯物干しました。



明日は保育園見学と3ヶ月検診。

金曜日は保育園の面接アセアセアセアセアセアセ

ブックスタートという絵本配りもあるし

まぁまぁ忙しい1週間ですニヤリ


来週は大人しく過ごそう…昇天昇天