娘はようやく今日で

1歳2ヶ月になりました〜〜笑笑キラキラよだれ

 

めでたい〜

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

1歳超えてからの成長記録は

もうストップしています笑

 

まあ、ゆるく綴りたいですしね〜昇天

1歳半まではできるできないも

ハッキリしませんし、

毎月そんな変わりませんしバイバイ笑

 

とりあえずまだ歩かないし立ちもしないし、

スタイも手放せないので

アカチャン感はまだまだ拭えないです。

 

ゆっくり成長していってほしいですニヤリキラキラ

 

 

 

そして23:00頃、

緊急LINEにまさかの連絡が・・



 

ががーん。

 

今週はもともと登園自粛していたので

感染や接触に関してはクリアですが、

これって来週も影響でますかね。。

出ますよね??

 

もう来週からは

家庭保育むり〜〜ドクロドクロ

 

正直この2週間は全くもって

仕事になりませんでしたし

集中できないし娘に申し訳ないしで

ストレスMAXでした

(ああ妊娠経過によくなさそう〜〜〜)

 

寝付きもだんだん夜型になっていくし、

来週から保育園に行ってなんとか!!

と思ってた矢先です・・

 

 

 

ほんまコロナめドクロドクロムカムカムカムカムカムカムカムカ

もし姿が見えるなら

殴る蹴るの暴行じゃ済まさんです!!

 

ひーー💦

来週からはなんとか登園できますようにゲローゲローゲロー