※2人目妊活の記録になります。

苦手な方はスルーして下さいアセアセ
※今回は画像出ません
※フライング検査について書いていますアセアセ

 

登園自粛をした一週間が終わろうとしています。

うーん無茶したネガティブネガティブ

 

やはり一日中家に家にいても体力が有り余るのか

生活リズム崩れまくりですアセアセアセアセ

寝かしつけ失敗し、もう諦めて自由に過ごしてもらっていますドクロドクロ

 

改めて、早めに保育園に入り(すごく大変だけど)

仕事復帰してよかったと思いますアセアセアセアセ(すごく大変だけど)

仕事している間は自分に戻れるし、

生活にもメリハリが出るので、娘も21時には寝てくれ、一週間が早いです。

 

育休中のままだったらお金もないわ出かけられないわで

妊活どころでもなかっただろうな。。娘も寝ないしネガティブ

 

 

さて、D37に入りました。

日本の検査薬で検査できるまでようやくあと4日です。

フライングすると長く感じてしまいますよねアセアセアセアセ

 

線の濃さは大して変わらないので割愛アセアセ

 

 

症状が少し変わってきました。

 

【症状まとめ】

・お腹が生理前〜直前くらいの違和感

・なぜかイライラしやすい

・目が冴えて、攻撃的?になった

・便秘気味

・つわり的な症状は一切なし

・茶オリなし、熱っぽさもなし

 

これが俗に言う妊娠初期症状??

という感じですが、少しずつ変化があります。

 

そして、娘の時となんといっても精神的に違います。

 

今回、なぜかめっちゃイライラ。

あ、娘にはあたってませんよスター物申す

娘の時はひたすら落ち込む〜絶望する、気持ち悪い、眠いアセアセアセアセ

という感じでマイナス思考な感じになったのに、

今回、空が青くても鳥が飛んでてもイライラしっぱなしですアセアセアセアセ

 

仕事では表には出しませんが、イライラしまくり^^;

常にアドレナリン全開というか、攻撃的になっています。。

 

 

この違いはナニ??

もしや性別が違うのかな??

 

だとしたらすごく面白いというか、興味深いですねアセアセアセアセ

違いってやっぱりあるものなんでしょうかアセアセ

 

一姫二太郎を期待してしまったり、します・・ピンクハート

 

とはいえ、無理は禁物なはず。

検診までどうかそのまま育ちますようにスター

穏やかに過ごせますように…スター