※2人目妊活の記録になります。苦手な方はスルーして下さいアセアセ
※今回は画像出ますアセアセ
※フライング検査について書いていますアセアセ

 

翌日になりました。

日曜日だったので娘とダラダラ〜と過ごし、

お買い物に行っただけで終わりました驚き

 

夫は仕事だったので母娘で満喫した感じ。

 

これが妊娠が上手く行っていた場合、

つわりの中で育児を・・・?

と思うとゾッとしますアセアセアセアセアセアセ魂が抜ける

 

今日は生理予定日でしたが、幸い出血なし。

 

 

【症状まとめ】

・お腹が張る感じ(生理前)

・食欲がない

・鼻水止まらない

・なんとなく眠い

 

こんな感じで、まだ何も始まっていないという感じ。

 

夜になり、娘(9kg)を抱っこすると

なぜかめっちゃお腹が痛くなったので

すぐ止めましたアセアセアセアセネガティブ

最近、困ったことにエルゴの抱っこで

ユラユラ〜じゃないと寝なくなったので、

寝かしつけは夫に代わってもらう

必要がでてくるかもしれませんねアセアセアセアセ

 

 

14:00と21:00にフライング検査してみました。

 



画像出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすらですが、反応はある感じ。

1分くらいですぐ出ました。

 

一応、日本版のもので検査できるまでは

あと一週間あるので、色々準備しながら

待ちたいと思います照れ照れ

 

とはいえ、娘のお世話があるので

いつもどおりの仕事と日常って感じですが。

 



また別記事にしたいですが、

保育園は大阪市の登園自粛を受け、

2/13までお休みすることにしています。

しかし会社があるので(在宅勤務)

 

けっこうハードモードだな、、

 

 

赤ちゃん、ママはちょっと忙しいけど

気をつけて過ごすから、

ゆっくりしていってね〜〜アセアセアセアセ

 


心配なので毎日フライングはしておこうと

思います。

また経過報告します・・!