こんにちは!ゆぢです☆

vlogのお知らせはこんな感じにします星

 

先日ナイトルーティンを撮りましたのでアップしました!!

 

 

 

 これを撮ってアップしてから寝室変えたし

つかまり立ちもしたのでちょっと時差あり

です😅


そしてルーティンといっても毎日何パターンか

はあるんですがね…

 

前の一回をやってみて思ったのが

10分超えの動画って編集も撮影も大変すぎるドクロってことでチーン

丸々1日に密着するのはやめようかな💦

 

今回は寝かしつけだけなのでiPhone12でサクッと撮影、サクッとまとめました。

「#エアちゅぱちゅぱ」といわれる

口をチュッチュラブラブしながら寝るってやつが

なかなかにカワイイので撮りたかったんですが‥

今回の撮影では見れませんでしたえーんえーん

 

3分なのでサクッと見れちゃいますよ!

良かったら見てみてくださいラブラブラブラブ