こんにちは


最近3年ぶりぐらいにiPhoneを新しく変えた


藤井です口笛


最近のiPhoneはカメラが2つ📷もしくは多いと3つついてる中頑張ってレンズ一個で頑張って来ましたが…えーんえーん


はは…限界ですww


携帯使いこなせないのに3つのやつ買っちゃいましたwwwwwラブラブラブラブラブラブ


これからのお写真期待して下さい。




そして今回のビフォーアフターはーーーーー


まだ古い携帯のやつで今まで通りですwオエーオエー


次の次ぐらいから新しいカメラかなーーww


乞うご期待…



今回は半年ぶりのお客様です。

あっ再来の方です↑🤭


ビフォーは画像で


アフターは動画です。


常連さんなのでカラーぐらいしか普段してません

全部ビフォー画像です。











これで以上です。




おまけは






早速家の猫をカメラで撮ってみましたラブラブラブラブ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





危うくキュン死する所でしたww

そしてなんかすげーーーーーーわ


では