最終日の3日ですがこの日も


ホテルは同じ所だったので最後の海鮮丼を頂き

                    (2杯食いました)

      一回撮ってあるので写真は撮りませんでした!


朝食後は前も行ったのですが…


札幌市内にある…えー







円山動物園に来ました。

なんか端っこに知らない人が写ってますが気にしないで下さい



当然の事ながら地面は見えません。



雪を食べる羊🐏少し可愛い。

                        あれーまた奥に誰か写ってる…



風景ではありませんニヤリ










白いウサギ達








これはなんでしょう?↓












正解はエゾ雪うさぎ

脚長すぎて草草草



後は動物園なので色々いましたが


疲れてる人↓とか






すげー近い人とか↓



なんかシロクマにチューしてる人とか↓



色々いました。


その日のランチはーーー


お店にずっと来ていただいてる常連のK様に


教えて頂いたー!





信玄埋まりかけてました。

除雪後の雪は2メートル越え!



コク味噌ラーメン↑


チャーハン↑


はっきり言って…信玄


今まで食べたラーメンの中で

一番美味しかったです!ラブラブラブ


K様に感謝です🥲



その後は新千歳に向かい


帰りは何事もなく帰路に着きました。。



最後に最近撮ったアフター動画を上げます

常連様(18時30枠のO様)

で状態も良く最近トリートメントが新しくなった事もありいい感じだったのでそれをご紹介して終わりにします。


ちょと途中毛束落としました、すいません。





仕上げににブローなどはしていません。

ドライのみです。