皆さま


こんばんは



毎年1月半ばから2月かけては閑散期で



予約の埋まりがかなりゆっくりになりますが



今年はコロナの影響もあってか例年より



ゆっくりで空いてる日もある今日この頃です。



毎年こういう閑散期に旅行に行ったり



するのですが


今年は2月23日、24日、25日



マイスイートハニーの生誕祭の為💖ww

連休を頂きます!



去年は何してたかなー過去の1年前の写真を見たら🤳ww

載せれませんがへそ出してたこ焼きパーティー🎉


してました!ww




はい!


それで3月からは基本予約が例年


埋まりが早くなり、取りにくくなることも


予想されますのでお早めに^_^



LINEでもお知らせしましたが


最近トリートメントも新しい物を取り入れて


さらに質感も良くなったのではないかと思います


まだ新しいものなので


オーナーの助言のもと合う合わないを見極め


ながら施術を行いたいと思います。


今までのトリートメントの方が合う場合も


あるのでそこは使い分けながらやっていきたいと


思います!


もうそのトリートメントがどれくらいすごいかと


言うと…









↑こんなかんじで神々しい感じかと…

「こんな写真載せたらやばいかもと思いながら撮影したのは僕なので載せる藤井」



またのご来店をお待ちしております!ww





最後のおまけ動画


今回はダイソンの風力を家で撮ってみましが


これでダイソンの風力の、強さがわかるか微妙ですがせっかくなのでおまけで載っけておきます。






わかりにくww


では