一度ブログにも載せさてもらった藤井家のお庭


完成までのゴールが見えてきましたー!



コンクリートはほんとは暑くなる前に完成させたかったので、去年引っ越してからずっと頑張ってたんですけど…
僕は雨男なので休みの度に雨。。
いやぁ。長かった(笑)

エアコンの室外機の上で猫草を育ててます。。


我が家のカシューナッツちゃんのためー!

にゃー(=^x^=)

「最近暑いのでここでくつろぐのが日課ですにゃー」byカシューナッツ




バーベキューした時網跡がいます↑↑ww


ちなみにコンクリートにする前は

全部ただの土でした😅


まぁほとんどの土掘り返してやりましたさーww



コンクリートにする前は雑草はすぐ生えてくるし、砂埃で窓は汚れるし大変だったんです

でも今はその悩みも解消されました!
大変ですけど、なかなかいいですよぉ
(ちなみに96%1人で頑張りました!)



まだ完成はしてないですが、これだけでだいぶオシャレな庭になってきた気がします(笑)
はい自己満です😯


まぁDIYなのでもう自己満です!!!
探せば素人痕跡豊富です♪


あとは花壇の仕上げそしてウッドデッキ設置!


早く完成した庭でBBQしたいです。
あともう少しがんばります!
あっ当然1人でww



最後はブリーチは2回した新規のゲストさんです。

表面はかなり短い毛羽立ちがあります。




元々癖も細かめの広がりやすい癖で
ブリーチの痛みでさらに広がってしまうそうです。。。

※今回はたまたまブリーチ2回をしていても髪の毛の体力がまだ矯正にぎりぎり耐えれると判断し
施術を行なってますがブリーチをして必ず矯正がかけれる訳ではないのでよろしくお願いします。






なんとかここまではこれました。

ただ表面はかなりダメージが進んでいたので毛羽立ちは消えきらないですね。。



今回はこれで終わりです!