はい、こんにちは

久しぶりにブログ書きます。

ホントにまたこんなに日数が空いてしまって…


すいません。。。



今回は前に美味しいからと教えて頂いた鰻屋さんに行ってきました。





たむろさんです。


場所は春日井市です。
お店に着いたのが12時過ぎでそこから…
中に案内されたのが14時前でしたね。。。

祝日だったのもあってなかなか頑張りました。

そして入ってから気づきました


予約出来ることを!


店内に入ってからはそんなに待たずに料理は出てきました!



今回はひつまぶしの「竹」のご注文です。


まぁ美味しいですよねやっぱうなぎ( ̄▽ ̄)


また来よーーーっと(・          ∀          ・)



終わりです。




後は先日久々に毛先までのアプローチで尚且つ毛先はストパンだったのでアフター写真だけですが撮らせて頂いたのを載せます。









毛先だけ軽くワンカールぐらいのイメージで!


狙い通りかなと思います。


では。。。