★成人式★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

新成人の皆、おめでとう!

成人式を思い出して思ったんだけど

結婚式で使ってもらう事の多い「ごめんね、ママ」
成人のみんなにも聞いてもらいたい曲だなーって思ったんだよね

成人を迎えられたのも両親のおかけだよね!

20歳の頃は私もうこの仕事してたし、とっくに大人な気がしてたけど、今思い返せばかなり子供だったし、知らない事だらけの中突っ走ってたなーって思う。

20歳になりました!はい大人!ってわけじゃないからまだまだ親のお世話になる事もあると思う。

けど、その量が少しづつ減っていって、親孝行が少しづつ増えていくといいよね!

感謝の気持ちをわすれずに素敵な大人になってね✨
おめでとう!