★ジョシスタ★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba





ジョシスタ収録
{964464B0-7AB7-4D89-8316-50291CE3955C:01}

月曜の夜0時59分からジョシスタ放送で
火曜日朝から撮影なのでいつもネムネムなんです。w

{2E572DD5-85A9-44B4-8381-77AD5F062096:01}

いつもみんなに寄りかかってネムネム
迷惑w

{407BD3CC-A693-4770-A84C-BB70C929528D:01}

ジョシスタも私が参加し始めてから
3年くらいたったかなー?

{99278111-85EE-4033-8DF7-DCFA9726CF96:01}

本当に早いなー
最初は食レポみたいな事も本当に出来なくて
笑顔が出来なくて、
どうしようかと思った事もあったけど

{042B77C4-ACAC-48F4-B79F-3AC61573763D:01}

今ではかなり自然体でいられる場所になったなー
3人で普通ーにいつも笑ってるし、
楽しんでる!
普段できない経験も沢山出来て地元をもっと知れてる!って思う!

{389704E2-F78D-473B-B4F1-E9BCD02710B6:01}
 

19歳まで北海道にいたけど、
その頃はお金も勿論無かったし
札幌から出る事もなかなかなかったから
住んでいながら知らない事沢山あったと思うから凄く嬉しい✨

{06D6E907-2618-434A-B73A-498B039DC0F1:01}

そして三好ちゃんの誕生日!
おめでとう!!!

{2695450C-60BD-4324-9C62-A8D5572D15C7:01}

日に日に綺麗になっていく三好ちゃん、
独特の空気感が好きよ♡
プレゼントには巨大なたっぷり使えるスクラブをあげたよ!
沢山使ってほしいな♪

{C530AC23-2B18-491A-BE4C-DFEF119A2934:01}

これからもジョシスタをよろしくね!