★「superman」の正体★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba



「superman」の正体!

ついに発表!!

5/21リリースのYU-Aの新曲
「You are my superman」

MV内で、華麗に活躍する「superman」

その正体は・・・

なんと
















{D648F7BC-8BD9-4253-AB0A-315E53E24064:01}

エスパー伊東さんでした!!



www

エスパーさんマジおちゃめなんだよねー
本当終始笑いの絶えない楽しい現場だったなー
通常盤のDVDに、MVメイキング映像が収録されてるんだけど、
その中に私とエスパーさんの様子はたっぷりはいってるから絶対見て欲しい!
爆笑モン!w



そして、supermanは誰だ?クイズしたでしょ?
沢山応募もらったんだけど、当たったのはたったの2名w

難しかったみたいだね!
すぐ当たるかなーって思ってたのに!

沢山応募ありがとー!
正解者へのプレゼントなど、詳しい情報はファンクラブでUPされていきます!




そして、5/14(水)16時~22時頃まで
東京都内にて撮影可能な人
明るく元気な人
YU-Aを応援してくれる人

来れる人は元気さをアピールしてここに
メール頂戴な

campaign@yu-a-yu-a.jp

名前
性別
年齢
電話番号
顔写真

も必ず書いてね✌️

けけけ