★Q&A★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba





Q&A


おととい大阪と京都にきてたけど、ほんとにご飯食べにきただけなのー??(笑)

A 実は大阪に今いる仲間が事故って全治3ヶ月になってしまったの。
ずっと会えてなかったし、サプライズでお見舞いに行こうと思って行ってたの
そしたら外泊届けだして実家に帰ってて会えなかったの。。。
差し入れとお手紙置いてきたんだ



ゆあちゃん、この秋にオススメの
コーディネートは??

A オーバーめ半端丈のアウターにロングのボトムを合わせるコーデ

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_4427.jpg

こーゆー感じね!


うちゎ今、熊本⇔三重の遠距離恋愛中なんですけど
ゆあチャンは経験した事ありますかぁー?(ฅ・ิω・ิฅ)
今度、遠距離の歌作ってくれたら嬉しいなぁー♡♡

A 遠距離したことあるよ!



滋賀県に遊びに来る予定ある??
昨日、新福菜館行こうと思ってたんだけど人多くて並ばず違う店行っちゃったよ(笑)
ゆあちゃん、何時ぐらいに行ってたの??

A 16時位だよ!滋賀も行きたいー!



紫ヘアーはいつまでやる予定?(=゚ω゚)ノ
次の髪色が気になる~♪

A この質問多かったけど、決めてないよー
白とかしたいけどねー!



YU-Aちゃんのその髪の毛はどこで染めたの~?(・∀・)
その色に内側だけその色にしたくて
美容院あたったけど、どこも出来ないって言われて(T^T)
出来ればどうお願いすればその色にしてもらえるのかも
教えたもらいたいです(*´ω`*人)♡

A MINX原宿店の山口さんにやってもらってるよ!
金髪にして
$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_2147.jpg

か、

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_7152.JPG

で染めてる!



最近健康診断があったんですけど
昨年から1ミリ縮んで143.4cmでした、、
25歳ぐらいまで身長伸びると言うけど
YU-Aは伸びましたか?わら

A 伸びてない。小学6年生から。。。



こんにちは(^o^)
YU-Aちゃん、健康とか美容の為にサプリメント何か飲んでる?

A 飲んでないよ!風邪っぽい時だけビタミン取ったりするけどね!



質問しちゃいます。
苦手な男性や受け付けない男性とか居ますか?
自分は好きな人居ないと駄目な寂しがり屋なんで、好みとか聞きたいです。

A チャラい人は無理。硬派な人が好き



ユア様は肌荒れとかしないのー!?
めちゃ肌荒れ綺麗で羨ましいです( *^皿^)
特別なケアとかしてたら教えて欲しい!!

A 【SHIGETA】AW ピュアムースで洗顔
$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

organic BOTANICS Floral Toning Lotion、
$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

organic BOTANICS Moisturizing Nutritive Medium Light
$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba
だけ!



私事ですが10月10日に入籍します。
そこでYU-Aさんに質問!入籍・結婚したらまず何がしたいと考えてますか?また、「何かしてくれたらうれしい」とかあったら教えてください。よろしくお願いします。

A まず海外行きたいよね!



YU-Aは、
歌手以外に何かやってみたい職業とかある?
最近仕事で悩むこといっぱい。
やっぱり好きなことして働いて
お金もらえるって幸せなことだとおもうんだー。

A いっぱいあるけど、全部できなそーW
商品開発、ヘアメイク、研究者、画家などなどたくさんあるー!



YU-Aは何フェチ?
あたしはほくろと匂いフェチ♡(笑)

A アキレス腱、のどぼとけ、筋肉



ゆあちゃんにとって浮気はどこから♡?

A 何も言わずに2人で出かけたらかなー



YU-Aちゃーん( ^ω^ )♡
過去のライブグッズで売り切れに
なってるものって再販ないのかなー?

A 多分ない!


ゆあちゃんいつも服買う時は
大体どこのブランドで買うことが多いですか??
今年の秋、冬は何色系着たい?笑
ゆあちゃん好きすぎるわー!
ゆあちゃんみたいになりたい!
頑張ります!笑
また大阪来て下さいね(*´-`)大好き!!

A ブランドとかわかんないなー
けど行くのは、DOG,sister,American Apparel,birthdeth,g.v.g.v.,
slow,pin nap,candy.f21,fig&viper,joy rich,sly,vinivini,などなど


ゆあちゃん♡どこのカラコン使ってるのー☻?
カラコンどこのですかー?♡

A angel colorのワールドグレー、ワールドブラウン、ワールドグリーン

これは凄く自然!14ミリだからサイズもピッタリ!



オススメのハンドクリームあったら教えてください★
手洗った時にヌルヌルしないやつ(*_*)笑

A $YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-ANISTAにもらったの!



私最近もうすぐ一ヶ月になる彼氏いたんですけどいきなり仕事忙しいからって
別れよって言われて、私は直接話したいと言ったんだけど
時間作れないって言われてしまって…( ; ; )
ゆあちゃんに質問ですがこんな時どうしたらいちばんいいのかなあ?(´・ω・`)

A どんな付き合いをしてきたのかわからないけど、
どっちにしてももうその人はやめたら?
そんな事言われても好きなの?
仕事が忙しくても彼女を大切に出来る人は出来るよ



Blytheの新作でオススメなものはありますか(*´ω`*)

A ハロウィンシリーズも可愛いし
$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

BLYTHEならこんなのも可愛い♡

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba



ゆあちゃん!うち小学生だけどゆあちゃんの事好きでもいい?(。-_-。)♡

A あたりまえー♡


前髪切ろうか迷ってるんですけど
YU-Aちゃんは長いのと短いのどっちが好きですか?

A 私はずっと前髪なし!前髪うざいじゃん?
すぐ切らなきゃだし。前髪なしは前髪どうしてもしたい時は
前髪ウィッグつければいいんだからさ!



最近のネイルはどんな感じですかー?
秋冬も毒カワ路線でいくのかしら(/^^)/

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_2903.jpg

今こんな感じよ!かなり大人な感じ。
原宿にあるLapilieだよ!



ゆあちゃんは最近恋してますか?
HPでは恋してるよーなこと言ってたけど...あれはどーなの?笑
私は彼氏いない歴三ヶ月に入りました....なんかキュンキュンしたいの!どーすればいい?

A 彼氏いない歴3ヶ月ってついこないだじゃん!w
別にいない時期があってもよくない?
私はデートはしてるよー



11月27日のCD販売リリースイベントやらないの?

A やると思いますよ!詳細はHPにUPされていきます!
私もまだわかりません。。。



ゆあちゃんの好きなキャラクターは?

A blythe



最近前髪ぱっつんにしたんだけど
可愛い前髪アレンジ無いかな(。_。)オススメありますかー?
あと髪を真っ黒に染めてヘアチョークとかで青とか紫を一部に少しだけ
入れてみたいんだけどどうおもう(´゚ω゚`)?笑

A いいんじゃない?なんでもやってみなよ!
それだけで楽しいじゃん?
前髪アレンジは思い切って内巻きに巻いて横に流したりしても可愛いかもレトロにね!


自分の子供が歌手になりたい!
って言ったら応援する??

A んー。まーなにも言わないかな。私の母がそうだったから。



えっと、私はJAZZとHIPHOPのダンス習ってるんですけど、練習がんばっても、ムービー自分で撮ってダメなとこみつけて直してみても、ストレッチしても筋トレしても、なにしても、上手く踊れてないのか、いっつも同じ人がセンターいったり、ソロを踊ったりしてて、私はほとんど後ろの方です。その子の努力しか認められないのかな…って思ってたら、同級生の子達までソロいっちゃって…先生は平等にみんなソロするからとか言っといて結局なかったの…頑張る理由がみえなくなってきてます…YU-Aちゃんみたいに大きく踊りたい!
それで、センターいったりしたい!
どうやったら大きく踊れますか?

A ライバルがいることは素敵な事だけど、自分との戦いなんだよ結局。
きっと理由があるんだよ
私も同じこと思うことあるよ
けどみんなも同じように頑張ってるからさ
私も未だにレッスンに週に何本も受けて練習してるし、
ダンスは誰にも負けたくないって思ってるよ
努力が報われないのは嘘だよ
やっぱり返ってくるんだよ自分に
頑張ろう!そうやって立ち止まっちゃう時もあるけどさ、
そんな時は私を思い出してよ!一緒に頑張ろう!



9月は別れの月ですが、YU-Aちゃんは何か思い出はありますか? 返事待ってます(ノ^^)ノ

A 9月は別れの月なの?????思い出、、、ない。w


学校の先生を好きになっちゃったの
どうしたらいいかな…?

A えーーー。何歳なのかしら?それが大きく関係するねー
例えば小学生と大学生だとだいぶ答えが変わってくるなー。。。



あいたーいとかふれいばーとか、伸ばす感じで歌うの好きですか?笑

A ん?どういう意味だ???
伸ばすメロだから伸ばすし、そうじゃないなら伸ばさないです。


今年就活なんだけど
YU-Aちゃんは、就活とかしましたか?
なかなか決まらなくて悲しいです(ToT)

A 就活の経験はないのよ
けど、私が受けたら100中100落ちるだろうなー。。。
だから受かることが凄いことなんだよ!
尊敬する!FIGHTING GIRL!!!



YU-Aちゃんのストレス解消法
おしえてちょ(笑)

A 泣く、DANCE



今50m走をやったら何秒くらいで走れると思う?

A わかんないよW
8秒とか?


好きな人と明日ごはん行く約束しました!
出会ってから毎日連絡もとって2ヶ月たったのに彼の気持ちが全く見えません。
自信はないけど明日会ったら気持ち伝えようと思ってます!
YU-Aちゃんは自分から告白とかできるタイプですか(>_<)?YU-Aちゃん応援してぇヽ(;▽;)ノ❤

A ちょっと怪しいなー まだ待ったほうがいいんじゃない?
彼の気持ちが全く見えないんでしょ?もう少しさぐってみたら?


私甘えるの苦手でいつも冷たくしちゃうんだけどどーやって甘えればいいの(´・ω・`)?

A 私甘えられるからなー
ギャグっぽい感じでブリブリしてればいーんだよW


すごく悩んでます。
わたしは結婚してますが、
昔大好きだった人と再会して
会うとやっぱりドキドキして…
好きなのかもって思います。
その他にも好きな人はできたけど
やっぱりその人以上に好きな人はいなくて
今の旦那さんも好きなんです
好きだから結婚したんですけど(´;ω;`)
YU-Aちゃんだったらこんな時どうしますか?

A 子供はいるの?そこも大きく関わってくるよね~
旦那、子供を傷つけてまでその彼といたいかだよ
あと、遊びでいいのか本気なのかにもよるね!


YU-Aちゃんがしてるチェーンぽい
ネックレスゎドコで買ったのー?
あと何年か前にしてたYU-A?のネックレスゎ
ドコで買ったのー?

A あれどこだっけ???笑
YU-AネックレスはYU-ANISTAからもらったよ!


こんばんわ
YU-Aちゃんは歌を上手くなるのに
どんな練習してましたか?
前に歌手目指してたんですけど…

A とにかく私はずっと歌ってるよ
けどデビューまでや、日常で歌ってるのは別に練習と思ってしてたわけじゃないかな!癖だね。
今は自分の目標を決めてその練習をしてるけど、きっと人によってやることって違うよ!



今学校で気になる人がいます。
接点もなにもなく、相手も知らない身ですが・・・
つい最近バス停でたまたま居合わせたのですが・・・
バスから降りた時に「あの少しだけお話したいんですが」と言ったのですが・・・相手も授業があるだろうし、知らない人ということで嫌がってるかもしれないということで「すみません、何でもないです」と言って、その場を後にしました。
同じ学校に通っている人とはいえ、知らない男性から声掛けられたらやはり怖いものですよね?
男性の恋の悩みなので申し訳ありません、YU-Aさんからこのような恋に対してのアドバイスが欲しいです!
YU-Aさんの歌いつも聴いてます!いつかいつかライブ行きたいです。

A 学生なのに「あの少しだけお話したいんですが」はちょい堅いかもね。。。
それより連絡先渡したら?
メールで最初やりとりしてみるのがいいんじゃない?



今月、誕生日やったんやけど、YU-Aちゃんはどんなプレゼントをするんかな?
男性と女性の場合を教えて(^-^)

A 友達なら、女の子にはグロスやボディークリームなど
男の子には年齢にもよるけど、靴下とか、Tシャツとかかなー?


ディズニーランドで
何の乗り物が好きー??

A タワー・オブ・テラー、スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン


お付き合いするならやっぱり 結婚前提にお付き合いしますか??

A そういうことは昔のほうが考えたなー!
今は別にイコールじゃなくてもいいと思う。
けど きっとイコールじゃなくてもイコールになっていくもんなんじゃない?


ケータイの待ち受けはなんですか?

A YU-A BLYTHEとYU-ANISTA マーク


傷つけないような別れ方を教えてください^_^;

A そう思ってる時点で自分が傷つかないようにしてるんだよ。
私も気持ちはわかる。
一見優しさに見えるけどそれは自分が可愛いだけ。
相手の事を1番に考えて素直に気持ちを伝えるしかないんだよ
それが優しさなんだよきっと



ゆあちゃんにとって
付き合ってくうえで
大事なことは??

A 相手を思う気持ち、男と女って事を忘れない事



何故、紫に惹かれますか?
なぜ前頭紫にしたくなったのか気になります!
ターニングポイントは何ですか?

A 前にBLOGに書いたから見てね



結婚しても歌手は続けますか?

A どうだろうね~未来の事はわかんないなー。
結婚してやめるってよりも子供のほうが大きいよね!