★毒カワ★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba



正解は、、、正解者が1番少なかった1番

毒カワ♡

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9324.jpg

クリアでドットにを作ってから黄緑をおいたから
ぶつぶつも立体的で気持ち悪いの♡

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9326.jpg


YU-Aちゃんの今の着信音教えて \(^o^)/

A Flavor~♪



キリンメッツガラナとコアップガラナ
どちらが好きですか?

A コアップかな~???



イライラするときはどうやって気持ちを落ち着けますか?(*p´д`q)゚。

A 泣く。寝る。



これから髪を伸ばしたいんですけど、
おすすめヘアケア商品、教えてください!

A シャンプー、コンディショナー以外だとこの4つ!

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9323.jpg


お好み焼きは広島風、関西風どちらが、お好きですか?(>ω<)

A 広島焼き



正解者じゃないんだけど、
どういう意味かわかんなかったから答えるねWWW

のふこ

質問にはちゃんと答えましょう
本人が書いてないんじゃないの?(笑

A 質問やお手紙のお返事は全てしてる(お手紙のお返事はファンクラブで)
なんか昔答えてくれなくてムカツイたとかそういう感じ?
それなら今答えるから教えて

そして、全て私が書いています
今までSTAFFに記事を書かせたことなんてないよ
何を疑ってんの?)



以上!
それではグアムに行ってきまーす♡