★まとめ★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba


HELLO!

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9183.jpg

ちょっとあいちゃったんだけど、

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9184.jpg

まとめて書きまーす!

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9181.jpg

この髪型どうやってやるの?
って質問があったので答えると、

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9175.jpg

前髪の部分を残して、後ろを全てサイドでポニーテールする。
で、前髪部分をねじって耳の横で止める。
前髪立ち上げるようにするとgood!
(内巻きでも外巻きでも可愛いと思うよ!ちなみにこれは外巻き)

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9178.jpg

あとはポニーテール部分を一定の間隔空けて縛って、
手で引っ張りながらボンボンを作って終わり!!!

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9145.jpg

SAYちゃんのワンマンLIVE

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9162.png

久々に会った人も沢山いたよー

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9176.jpg

SAYちゃんは可愛い。年上だけど可愛いのです。

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9159.jpg

あんな風にMCが出来たら私も可愛くなれるのかな~笑
HAPPYオーラ全開でした!

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9177.jpg

FM YOKOHAMA 

「break it down」

ゲストに青山テルマちゃんが遊びにきたよー
お楽しみにー!

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9102.jpg

BAROQUE JAPAN LIMITED

展示会

あいくちゃんと~
可愛いもの沢山あったんだけど、時間がなくてゆっくり見れなかったの。泣
次回はいっぱいCHECKしよー♡

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9096.jpg

GAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9186.jpg

最近トラとよく会います。
寅年だから?
私が五黄の寅だから?????

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9185.jpg

新曲プリプロー

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9119.jpg

星野さんと
またまた今までにない新鮮な楽曲!
明日までに歌詞を完成させますドクロ

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9174.jpg

「The Great Gatsby」

&

「Oblivion」
見に行ってきたよ

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9137.jpg

「The Great Gatsby」
私好きでした!
1つ1つがオシャレだし、場面チェンジとかも凝っていて
素敵でした。
内容的に感じたのは、

悪い事したらバチが当たる。とか、
神様はちゃんと見ている。とかいうけど

結局はずる賢く生きてるほうが利口なの?
その方が幸せでいられるの?

って思った。けど、そんな風に生きていく事、
それ自体がその人への罰なのかのしれないな

とも感じた。まあ私は利口に生きたくても出来ない人間だから
あんまり関係ないのかもしれないけどね。

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9127.jpg

「Oblivion」

ちょっとツッコミ所は満載だったかな、
途中までは内容もよくわからなかった
けど、トム・クルーズの体はカッコ良かったよ。笑


$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9134.jpg