★フットサル★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

HELLO

photo:01



サッカーなんて一回もやったことないのに

photo:02



急遽フットサルに行くことになりました。笑

photo:03



不安しかなかったんだけど、

photo:04



みんな凄い優しかったなー

photo:05



みんなしっかりユニフォーム着てる中、完全に場違いな私。笑

photo:06



けど楽しく参加させてもらいました

photo:07



全部で5点いれたよー

photo:08



やっぱり点入ると楽しいね

photo:09



もしかして才能あるんじゃないかと勘違いする寸前。笑

photo:10



こないだ載せた服、昨日着たから夜載せるねー