★宇野 亜嬉良★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

かもめ

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba


見てきたよ。

photo:01

(ポスターの女の子風の髪型にしてったのスカル


ダミアのシャンソン「かもめ」をもとに書いた寺山修司さんの少女小説「かもめ」の舞台。

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

切ないけどステキでした。

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-ipodfile.jpg

舞台はかなりコアな場所でした。
東中野の駅から15分位歩いたとあるマンションの地下2階。

右下の四角が看板
アングラど真ん中でした。
結構好きです。

このマンションからは想像できない世界が地下では広がっていました。

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-ipodfile.jpg

宇野さんの書く少女に私はシンパシーを感じてる。
世代も性別も越えて宇野さんとLINKしてる。
最高!!!!!


それなのに。。。
まさか今日会えると思ってなくてスッピンで行ったら宇野さんが 泣き
せっかくの2ショットなのにーーー泣
こんな事ならちゃんとお化粧していくべきだった。。。

photo:02

か、か、か、格好いいーーーーーーーーーーーー!笑

78歳でこの感性。

格好良すぎるだろ!


宇野さんのイラスト集見てみてね!
私のfamilyならきっと好きなハズ!!!